パリジェンヌラッシュリフト

パリジェンヌリフトラッシュ


『パリジェンヌラッシュリフトの 不向きな方』 部分的でも毛の生え際が見えていない方 ※実際根元からパーマがかかっていても、押しつぶされ毛先は上を向かない 毛先の仕上りよりも瞼のリフトアップ、アイライン効果を求める場合はOKです 《ご来店時の注意事項》 *目元のアイメイクは拭き取りの際に全て取れますのでノーメイクでご来店下さい。 *アイクリームや化粧水等塗っておられた場合は薬剤の反応が悪くなる場合がございますのでお控え下さい。 *アイプチやアイテープを付けてのご来店はご遠慮下さい。 *生理中、妊娠中、体調不良の際はお仕上がりにも影響が出て参りますのでお控え下さい。 *ご予約のお時間より遅れてご来店された場合は施術時間の短縮が出来かねますのでお断りさせて頂きます。余裕を持ってご来店下さい。

【Q&A】 Q.まつ毛エクステはつけれるの? つけれます!まつ毛パーマではエクステの併用ができなかったですが、 パリジェンヌはエクステ併用が可能なんです。なので、自まつ毛で物足りなかった方、パリジェンヌした後にまつ毛エクステの装着をオススメします♪ Q. どの位もちますか? お客様のまつ毛の状態、お手入れによって個人差がございますが約1ヶ月~1ヶ月半くらいです。 まつ毛は毎日抜けて生えてを繰り返し毛周期といわれる生え変わりの周期があります。 毛周期の早い方で約1ヶ月、おそい方で約1ヶ月半程度持続します。 Q. まつ毛が極端に短いけど大丈夫ですか? パリジェンヌラッシュリフトは根元から80度しっかり立ち上がるため、自まつ毛の短い方でも今まで感じれなかった自まつ毛の長さを感じて頂いております。 従来、通常のまつ毛パーマは、まつ毛の毛先をカールさせ上向きにしますが、パリジェンヌラッシュリフトは、まつ毛の毛先ではなく根元をカールさせます。 より長さや濃さが欲しい方は、ラッシュアディクトでホームケアすることをオススメしております。 Q. パリジェンヌリフト後すぐにマスカラを付けても大丈夫ですか? 持ちをよくするため、パーマ後4.5時間はすぐにマスカラのご使用をお控えください Q. お手入れで気をつけることはありますか? 朝晩のお手入れに美容液等を使用すると、よりまつ毛パーマが長持ちし、切れ毛や抜け毛の予防にもなります。





ご予約・お問合せはこちら
052-654-0254
営業時間/10:00~19:00【完全予約制】 定休日/月曜日