増毛

髪の毛のこんなことで、お悩みではありませんか?



Hair Jenne エクステ増毛エクステンション


髪がまとまらないと、お出かけもいやになりますよね。細毛や薄毛だと、前日にドライヤーやカーラーでボリュームをつけても、あるいは美容室でセットしてもすぐにぺちゃんこになってしまってヘアースタイルは持続しません。高いヘアウィッグを買っても、なんとなく浮いて見える、しっくりいかない。夏場は暑いし、頭皮に負担がかかるのでは・・・。

そんな方に必ずやお喜び頂ける、『Hair Jenne エクステ増毛エクステンション』!




今までの使い捨ての増毛法ではなく、再利用してエクステを戻せる技術に成功し、よりお客様にリーズナブルに続けていただける増毛法です。



毛質は高級ドレスヘアーウィッグ用である、形状記憶耐熱毛を使用することが可能となりました。ホットカーラー、ヘアアイロンなどもご使用頂けます。また、形状記憶毛の為、セットも崩れず、長時間ボリュームを維持します。



接着部が接着剤や編み込みをしない為、頭皮や毛への負担がなく地毛の様にすごせるのでクレームもありません!また毛染め、パーマも傷まず、洗顔ブラッシングもOKです!





施術事例



よくある質問

・増毛にかかる費用はどれくらいですか?
1本45円で100本で4,500円、400本すると、18,000円(税抜価格)で納得のできるボリュームができます。

・400本をキープするのに、かかる費用は?
個人差はございますが、1ヶ月で自然脱毛分が10~15%として計算すると、キープ分が40~60本くらいになるので1,800円~2,700円程でキープできます。また、2~3ヶ月経過しますと自毛が伸びるのとあわせて装着した毛も伸びるので、その際はまた再び根本に戻してあげる事が可能です。その分経済的にも負担なくキープできます。その際の払戻料金は2,000円~3,000円になります。

・戻す料金はいくらですか?
1ループ60円(1本15円)です。毛量や頭の部位によっても異なりますが、大体2~3ヶ月に一度発生します。400~600本付けた方のキープで2,000円~6,000円程です。

・痛くないですか?
ニードルを使ったり、植毛したりすることはないのでまったく痛くありません。ただし、しっかりと根元に装着する為、皮膚が敏感な方は、1~3日間ほど、違和感(ツッパリ感・圧迫感)がある場合がございます。

・シャンプーしても取れたりしませんか?
シャンプーは、通常どおりしていただいて構いません。ただし、自然脱毛で抜ける場合もあることもご理解ください。

・ヘアーアイロンは、使用できますか?
できます。HairJenne特殊耐熱人工毛は、耐熱毛ですので、通常通りお使いいただいて構いません。

・ドライヤーを使用しても大丈夫ですか?
大丈夫です。ドライヤーでセットして頂くと、形状を記憶し自然な状態を維持できます。

・パーマ・ヘアカラーはできますか?
できます。今迄通りのヘアースタイルが楽しめます。ただしパーマの場合は、ホットカーラーや、ドライヤーなどでウェーブをつけると形状記憶しシャンプーしてもセットを維持できます。カラーの場合は1~2トーンぐらいの明るさの違いは問題ありません。パーマ・カラー共に薬液による反応もありません。

・カツラやウィッグとはどう違うのですか?
HairJenneは、地毛1本1本に装着していきますので、違和感なくすごしていただけます。また、徐々に増毛ができるので、お客様のプランにあった増毛が楽しめます。

・装着した髪に育毛剤、整髪料を使っても大丈夫ですか?
まったく問題ありません。今迄どおり使用して頂いて構いません、育毛剤を使うことで抜け毛が減りエクステ毛がより長く維持できます。

・装着すると地毛に負担がかかり、抜け易くなったりしませんか?
まったく負担がないわけではありませんが、人工毛は、人毛より軽く水分を吸収しませんので、ほとんど影響はありません。しかし自然脱落毛として地毛と一緒に抜けることがあることをご理解ください。

・どのくらいの温度でエクステンションが、形状記憶するんですか?
約140℃~160℃の熱をあたえていただくと形状を記憶いたします。また施術した後やシャンプーした後に、ドライヤーをあてても、軽く髪に馴染んでいきます。約一週間ほど形状を記憶します。

・エクステ毛は、色によって太さが違うんですか?
違います。人工毛は製造過程で着色する際に、赤や黄色などの明るい色が細いままだと、着色しにくい為、若干(目で見てもほとんどわかりません)太くなっていますが、装着には問題ありません。

・エクステ毛の耐久性はどれくらいですか?
人間の髪の脱毛周期が約6年と言われていますが、Hairjenneで使用している形状記憶耐熱毛は、約5年から6年ほどの耐久を想定して作られていますので、ほとんど劣化することがありません。基本的に耐久年数がくる前に、装着している人毛が脱毛周期(地毛の生え変わり)により抜けてしまいます。

・髪が伸びて結び目が上がってきたらどうするのですか?
装着して1~3ヶ月後(個人差があります)から頭皮と結び目が離れてきたら、人工毛を根本に戻すことが可能です。さらに自然脱落した分だけ新たに装着して頂ければ毛量をキープして頂けます。

・エクステ毛の保湿性と装着部分への影響はありますか?
基本的に人工毛は、水分を吸収しにくく、(海水も同じ)人毛よりも軽く作られている為、装着部分に限りなく負担がないようにしてあります。

・育毛剤などに強い成分が入っていることがありますが、問題ありませんか?
問題ありません。基本的に、パーマ液やヘアカラーなどの薬液にも反応しませんし、育毛剤、整髪料などの成分にも反応しません。

・装着するとき、地毛にストッパー(結び目)を作りますが、地毛に負担はないですか?
負担が全くないわけではありません。ただ前項にありましたが、エクステ毛は人毛より軽く作ってありますので、エクステ毛の重さによる負担はほとんどありません。結び目を強く引っ張ったり、装着したエクステ毛を強く引っ張ったりすると、装着部から切れたりすることがあります。装着後は、優しく指の腹で洗髪してください。

・エクステ毛装着時や戻し作業時に地毛を傷つけたり、髪のコーティング(髪の流れ)を傷つけたりしませんか?
まったく問題ありません。髪のコーティングは、むしろ頭皮からの栄養不足や、生活習慣から劣化していきます、エクステ毛を根元に装着することや、戻しをすることによっての、影響はほとんどありません。

・エクステ毛を長持ちさせるにはどうしたらいいですか?
装着されたエクステ毛はご自身の脱毛に依存されますので、地毛の脱毛周期を長くまた抜けにくくなるように、スカルプ剤・育毛剤を使われることをお勧めします。またシャンプーされる際にもゆっくりマッサージされるように頭皮を洗ってください。



ご予約・お問合せはこちら
052-654-0254
営業時間/10:00~19:00【完全予約制】 定休日/月曜日